雑記 雑感 エトセトラ

日々、思考回路を暴走中。

2023

2023を素因数分解したときの数の並びって、なんか好き。

 

2023=7 × 17 × 17

 

か、かわいい。

数字の7も好きだし、ふたつ並んだ17が、とびきりかわいい。

17×17って、「いいな、いいな」って感じだし。

 

2023年は3年後か。なんだか今からたのしみだなあ。(数字だけで)

 

2023年のわたしが、独身で社長で美人で変人でお金持ちでありますように。

そこに届くまでの道のりを、「ただやり切る」のではもったいないから、どこまで楽しめるかに挑みたい。

今はそんな挑戦者。

 

以下、予定。

2020 開業。別居継続。小学校PTA副会長。広く学ぶ。好きな服を着る。せっかくなので知り合いを増やす。

2021 法人化。離婚。仕事に集中。今よりきれいなわたしになる。

2022 仕事を広げる。仕事をがんばる。年収ふやして心の余裕をつくる。

2023 ぐうたらなわたしを受け入れてくれる運命の人に出会い、日常は安心してぐうたらしつつ、仕事をもっとがんばる。

みたいな感じでいきたい。

実現するかは知らんけど、ひとまず宣言するのが第一歩。