雑記 雑感 エトセトラ

日々、思考回路を暴走中。

わらびもちアート

数ヵ月前のこと。落雷で停電した。

なかなか復旧しなくて不安な中、ふと思い立って、わらびもちを食べた。

 

なにげなく、ロウソクの灯りにわらびもちをかざしてみたら、な、なんじゃこれは!

めちゃくちゃ幻想的できれいだった。

 

これ。

f:id:el_girasol:20191105143622j:plain

 

なんかもうアートじゃん、これ。

f:id:el_girasol:20191105143454j:plain

 

披露宴のキャンドルサービスで、わらびもちを使った演出とかできそうな気がする。

もう1回結婚するチャンスがあったら、キャンドルわらびもちサービスやってみたいなー。内容は未定だけど。(まあ結婚する予定もないけど)

 

停電はこわかったけど、わらびもちに、あらたなアートの可能性を感じて、一人でちょっと感動した。

という、ただの備忘録。

 

みなさんもぜひ、秋の夜長に、キャンドルわらびもち楽しんでみてください。